ピアノの音色はいかが〜? | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちはニコニコ

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーです。

先日のニュースでインフルエンザ患者数が増加、世田谷区が1番多いと言っていましたが、広いからでしょうかねガーン

手洗いうがいで乗り切りたいとこですタラー

さて、アップルミュージックトゥギャザーは3回目でした!

今回は初回から、玉川インターナショナルプリスクールでアシスタントティーチャーをしているオーストラリア人のエイミー先生が、ミュージックトゥギャザークラスでもアシスタントをしてくれていますチューリップ

エイミー先生は音楽が専攻でピアノが得意ラブとゆうわけで、グッバイソングの前のララバイタイムに、ピアノの演奏をお願いしましたルンルン

子供達、ピアノの音色や音の重なりがとてもキレイで興味津々でした~口笛

これぞ会場がスクールだからできること!
ですキラキラ

その他にも今回はパラシュートを使って、子供達の視覚も刺激してみましたおねがい

{AA7ADF2E-AA31-4F8C-B042-F57D534DC642:01}

好評いただき、残席1組となりましたラブ
ありがとうございます!

コースの途中でも体験できますので、遊びに来てくださいね~ラブラブ


子供と一緒に楽しみたいママさん!
同時に英語も身についたらいいな~と思うママさん!

是非一度アップルミュージックトゥギャザーに体験に来ませんか?

気の合うお友達も出来るかもしれませんラブラブ


鏡餅冬のコース Drums Collection鏡餅

期間:  1/14 - 3/24  毎週木曜日(祝日は休み)

時間:  10:00 - 10:45

回数:  全10回

講師:  Makiko


クラスの様子もこちらからご覧いただけます虹 → クラスの様子



皆様のご参加お待ちしていまーすアップアップ


■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール