冬のクラスの曲はあんなのやこんなの♩ | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちはニコニコ

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーです。

月曜日は東京も雪が積もりましたね雪

桜新町の駅も朝は大行列で、入場規制までしていたとかあせる
皆様怪我なく過ごされているといいですが、それでも子供は雪が大好きですラブ

我が家の3歳の長女は、まだしんしんと雨が降っていた午前中から雪遊びをしていましたビックリマーク

さてさて、1月14日から木曜10時クラスがスタートしましたドキドキ

新しいお友達がたくさん加わり、初回から楽しんでくれましたチューリップ

今回使っているドラムコレクションには、スペイン語の子守歌や、靴屋さんになって楽しむチャンツ、韓国のアリランとゆうメロディーなど、英語だけでなく色々なメロディーとともに言語も楽しむことができますラブ

1回目では、ボールを使いましたよ~爆笑

子供たちテンションが上がりますねラブラブ

{55926D65-883C-4AE0-B412-8DBDC52D3500:01}

いつもの楽器たちも登場キラキラ

アップルミュージックトゥギャザーでは、沢山のマテリアルの中から、毎週変えて使っていますが、こちらの楽器たちは毎回使いますので、5回目くらいから子供の好みが分かってきたりしますおねがい

子供と一緒に楽しみたいママさん!
同時に英語も身についたらいいな~と思うママさん!

是非一度アップルミュージックトゥギャザーに体験に来ませんか?

気の合うお友達も出来るかもしれませんラブラブ


鏡餅冬のコース Drums Collection鏡餅

期間:  1/14 - 3/24  毎週木曜日(祝日は休み)

時間:  10:00 - 10:45

回数:  全10回

講師:  Makiko


クラスの様子もこちらからご覧いただけます虹 → クラスの様子



皆様のご参加お待ちしていまーすアップアップ


■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール