遅くなりましたが..... | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちは!!

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーですニコニコ

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

だいぶ寒くなってきましたが、皆様体調崩されてませんか!?

さて、先日のハロウィンクラス、とっても可愛いお友達がいっぱいでした音譜

久しぶりのお友達から初めて参加のお友達まで、和やかにミュージックトゥギャザー楽しんでくれましたハロウィン

{6964017E-672E-492C-B90E-4951AEFEEF85:01}

他にも今回は1ヶ月半のベビちゃんや2歳の男の子が参加していましたアップ

皆で『Trick or Treat!!!!!!』を元気いっぱいに言って、おやつ(ママの(笑))をゲットニコ
なんと言っても楽しみながら、英語を声に出すのは、自然と身につくのですごくいいんですチューリップ

私も二児の母なので、試行錯誤しながら子育てをしていますが、、ミュージックトゥギャザーに出てくる歌やチャンツは、自然と身についているようで、音楽はどんなジャンルでも流れると踊り出しますし、やってよかったなーと感じてますドキドキ

次回はクリスマス特別クラスを企画していますので、是非お楽しみに~ラブ

■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール