木曜日クラス week10-Bells【最終回】 | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちは!!

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーですニコニコ


遂にBells最終回を迎えました!!!

!!





あっという間でした~~!


今シーズンの始まりを思い返してみると、、、



あっ、このリズムの取り方覚えてるみたいだ


おっ、ちゃんと予測できるようになってる!



などなど、変化は数知れず、



めまぐるしい子供の成長を、一緒に見守ることが出来てとても幸せでしたラブラブ


もちろん、アウトプットしている部分はごく一部、実際はもっと多くのことを子供は体得しています。


Music togetherは「家族」をとても大切にしています。


なので、おうちで一緒に楽しく遊べるもの、応用できるもの、


家族の触れ合いが増えることをとても大切に考えていますラブラブ


子供が思わずリズムを刻み、踊りだす環境、歌いだす環境、そんな環境を大切にし、


そこからたくさんの好奇心や、感受性、想像力を育もうと考えてますアップ



毎回予想を超えてくる反応に、わたしも驚きでいっぱいでしたニコニコ


これからもっともっと楽しんでいってほしいな~~~!!


そんな願いでいっぱいですドキドキ


今シーズンありがとうございました!!



さて☆


春からまた新しいシーズンが始まりますよニコニコ


お得な体験クラスもあります!


ワンコインで受けれることはめったにありません☆


ぜひぜひいらして下さいね!!


image

日程: 4月2日 木曜日

時間: 10:00-10:45

場所: タマガワインターナショナルプリスクール

講師: Makiko

参加年齢: ねんねの0歳児赤ちゃん~未就学児まで
(1カ月の赤ちゃんから参加できますニコニコ)

お申し込みはこちらから!
↓↓
今すぐ500円体験クラスに申し込む!



■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール