木曜日クラス week7-Bells | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちは!!

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーですニコニコ


梅の花が咲いてますコスモス


いよいよ3月となりました。もうすっかり春の訪れですね。


3月はBells最後の月なので、今までのことをおさらいしながら、

しっかりと自分のものにする、そんな月にしたいなと考えています音譜


Music togetherは歌のほとんどが英語の歌詞です。

歌っていくうちに子供が英語の歌詞や単語を覚えている!ということ、たくさんありますよねニコニコ


でも、もしお母さんが英語が苦手ならば、歌えないから、、と諦めず、ぜひぜひ日本語で替え歌して、歌ってほしいなぁと思います音譜


お片付け、お着替え、あらゆるシーンで使えるのでは、と思います。


音楽の場面展開はとてもわかりやすいです。

大人だって、蛍の光流されたら、帰らなきゃ!とそわそわしますもんねにひひ



また、Music togetherは日常生活をリズムでよくあらわしています。


Splishing Splashingなんて、典型ですね!


リズム遊びでひとつ。


日本の歌、雨雨ふれふれ母さんが~♪


ありますね☆


紙に傘を描いて、歌いながらクレヨンをリズムよく叩いていくと、


傘に雨が~音譜


もうみんなリズムが取れるようになっているので、出来ると思いますニコニコ


音楽を取り入れた楽しい生活と遊びを一緒に楽しんでいきましょうビックリマーク


★★冬のスケジュール★★

毎週月曜3:00~3:45
1月19日~3月23日までの全10回
講師:Yuko先生


毎週木曜10:00~10:45
1月8日~3月26日までの全10回
(但し、2月5日、2月19日はお休み)
講師:Yuka先生

★★★★

体験も随時受付中です音譜
↓↓
今すぐ体験に申し込む!



■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール