林檎の花道 | アップルみゆきの 『林檎の花道』

林檎の花道

暖房器具のない極寒の我が家で、パソコンをいじり始め、早ウン時間。

えーなんと私、この度芸能プロダクション「ネクストプロモーション」に所属を致しまして、こちらのAmebaでブログを始めることになりました。

プロレスラーとしての仕事はもちろんのこと、これからはグラビア等の芸能の仕事にも力を入れ、活動の場を広げていきたいと思っております。


そしてその第1弾として、11/28(土)に、撮影会を行うことが決定致しました↓↓↓

http://est-studio.com/


撮影会自体は何度か経験があるのですが、初めてのスタジオ&所属1発目のお仕事ということで、ビビりまくりのキョドりまくり。果たしてお客さんは集まるのかしら?

こんな私ですが、精一杯頑張りますので、ぜひとも会いに来てくださると嬉しいです。


・・・


さて、もうすっかり辺りも明るくなり、夜が明けてきました。

不規則だった生活を改めて、サイクルを戻そうと早寝早起きし始めたばかりの私でしたが、早くも逆戻り。

こうなったらずっと起きてて、今日は早く寝るぞ、と思うのですが、プロレスラーの私も、睡魔との戦いには勝てそうにありません。

昨日は試合頑張ったし、今日はゴロゴロするかっ☆