ずんだもちのあいすまんじゅう美味しいニコニコ

こっちも美味しかった爆  笑音譜

 

ここ数日の変化としては、つみたてNISA枠をS&P一択で

選択していたのをオールカントリーも追加したこと♪

アメリカしか信用してなたったけど、なんか実際に自分のお金が

引き落とされてファンドの買付けが始まると急に怖くなって💦

投資初心者で超ビビりなので、メンタル安定させるためにも

ファンドの設定を変更~照れ

あと…成長投資枠の高配当株の買付けは、買うタイミングを

旦那さんに教えてもらいながら、慎重に買い足し中。

 

 

 

最近、「正直不動産」と「闇バイト家族」っていうドラマが好きでラブラブ

不動産とか投資とか興味ある分野で好きなので、そこで行われてる

詐欺まがいのこととかをちょっと知れるのが刺激的!!

ほんとおいしい話には必ず裏があるし、悪い人達には騙されないように

しようって思えてくる笑い泣き

 

 

 

今日のテレビは、有吉ゼミとクレイジージャーニーが楽しみ音譜

ギャル曽根ちゃんが復活するみたいなのでうれしいな爆  笑