アウトレットに行ったら、自分の好きなものを食べられるのが

嬉しい。私はいつも「一風堂」のから揚げセットを注文ニコニコ

 

 

 

株を始めて3週間近く経過…

 

 

ネットでいろいろ調べたり、証券会社のコールセンターに電話で聞いたり、

旦那さんに教えてもらったり、「お金の大学」という本を何度も読んだり…

紆余曲折しながら、継続中。

 

投資信託はS&P500アメリカを選んで、株式投資は旦那さんと相談しながら

いくつかの株をNISAの成長投資枠で毎日、少しずつ購入中。

 

投資信託のファンドだけは、自分ひとりで選んでみた照れ

オール・カントリーを勧める記事をたくさん見たけど、私はやっぱり、

将来的にもアメリカが強いと思う。いろんな意見があるけど、これは

自分の直観で爆  笑音譜

 

 

お金持ちになりたいな~笑い泣き

株のド素人の超初心者だけど、将来、株をやっていてよかったと

思える日が来ますように…爆  笑お札コインたちキラキラ