今日のお昼に食べた博多一風堂のラーメンセットが美味しかったニコニコ

フードコートでメキシコ料理とか韓国料理とかいろいろあったけど

結局大好きなラーメンを♪

 

あと、ヒルナンデス!で見てから行ってみたいな~と

思ってたAMERICAN HOLICにも行けて嬉しかった音譜

明るめのセーターを♪来月のおでかけの時に着ようふんわりリボン

 

こちらは、先日会いにいった水族館のイルカ。

ガラス越しに「ピーッ」と言い続けたら、近くまで来てくれて

こっちを見てくれたのが、嬉しかったな~!!!

イルカもやっぱり人間にしか見えない爆  笑

 

 

あさってくらいから、九州もグッと気温が下がるって

ニュースで言ってたから、ちょっと不安あせる

買い出しとかもあすくらいまでにいろいろ済ませておこう。