皆さまご無沙汰しております。

 

しばらくブログから遠ざかっていました。

いいね!してくれた方やフォロワーの方たちには大変不義理をして申し訳なかったですガーン

 

今回久々にアップするのは、2月に作ったバレンタインスイーツ、

 

社会現象にもなった『鬼滅の刃』より、炭治郎&善逸&伊之助のキャラチョコスイーツですチョコレート

 

 

 

14

 

慣れないスマホ撮影だったため、カメラワークがイマイチあせる

 

 

 

2

 

鬼滅の刃大好きな弟くんも大喜びでした!ドキドキ

 

隊士の剣っぽいのは箸ケースですニコニコ

 

 

 

3

 

弟くんは鬼滅の刃では善逸が一番好きなので、真っ先にカットして食べてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

弟くんはこの春小学校を卒業し、中学へ進学しました。

 

 

 

 

 

 

 

卒業式も、入学式も、保護者の参列は許可されませんでした。

 

 

 

 

お兄ちゃんは最後の中体連の市大会・県大会が中止となり、落胆を隠せないでいました。

 

 

 

 

 

 

コロナが一刻も早く収束し、日常が戻ってきますように。

 

 

 


 

  ←鬼滅の刃のかまぼこ隊にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!

 


ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→