寒い寒いあせる


お兄ちゃん弟くんが遠征試合の日は強制早起きしないとなので、この季節はきついですねなく




今回はしょくぱんまんのお餅アレンジですしょくぱんまん


4


あくまでもお餅を焼く前のアレンジですきら


5


子どもに見せてから焼いてくださいね>w<



我が家ではおやつに砂糖醤油(お兄ちゃんが好き)や、きなこ(弟くんが好き)で食べることが多いですもち




←しょくぱんまんのお餅アレンジにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!




ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→  


※ご連絡



COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ



クリスマスのキャラ弁キャラスイーツも順次UP中ですクリスマスツリーキラきゅんっ



キャラ弁・キャラスイーツ便利グッズの紹介もしていますカット


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ