タイトルセンスが無くてすみません!!あせる


100均で購入したゼリエースのイチゴ味でスヌーピーダルマを作ってみました!達磨鏡餅



2


ダルマの『福』の文字はカットが面倒なので肉球に変更しました~スヌーピー肉球


真っ赤なイチゴゼリーにスヌーピーが映えますねゼリーきら



ゼリエースで作ると楽で良いですチョキ








外から帰ってきた弟くん、




 弟くん「ただいま~」え゛!




いつもなら、返事をしてエントランスのドアドアを開けるんですが、





ふと思い立ち、モニターに向かって







 私「開けてほしかったら合言葉をどうぞ!」きゃぁ~








 弟くん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








 弟くん「・・・・・・・・・・・・・・・ママ、大好きむす








よし、開けてやろう 笑







これでいいんでしょ?とっとと開けてよ!むかっ






という副音声が聞こえてきそうな棒読みでしたが笑







合言葉ならぬ愛言葉でした<<ハート>>

腹かかえて笑わしてもらいました





←めでたいダルマのスヌーピーとツンデレ弟くんにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!




ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→  


※ご連絡



COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ



クリスマスのキャラ弁キャラスイーツも順次UP中ですクリスマスツリーキラきゅんっ



キャラ弁・キャラスイーツ便利グッズの紹介もしていますカット


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ