※連続投稿です


本日アップしたガチャピン&マイクのメロンゼリーに続き、


ムックムックとエルモエルモのいちごゼリーをアップ音譜




2


メロンゼリー同様、簡単にできますニコニコ



やっぱりガチャピンガチャピンとムックムックは緑と赤が一番合ってますよねあせる


UQモバイルのカラーは慣れればかわいいのかもしれませんがガーン



先月、『虫歯の疑いアリ』との学校からの歯科健診結果を受けた弟くん。


見たところ、治療済みの乳歯が黒ずんでいたので、これかな?とは思っていました。


で、歯科に行く当日、学校でその黒ずみ乳歯がちょうど取れた弟くん。



一応持って歯科に行こうか、と弟くんに袋に入れた黒ずみ乳歯を持たせて来院。





 歯科の先生「今日はどうされましたか?」医者



ポケットから(黒ずみ乳歯を)取り出して先生に渡しながら弟くん、






 「とれたてですよ」歯 水色







生鮮食品じゃないから






歯科の先生も苦笑してましたがくぅ


あ、やっぱり虫歯は取れたて・・・じゃなくて取れた乳歯だったらしく、他の歯は問題なかったのでよかったですきら



1



弟くん曰くとれたての乳歯笑


 ←ムックとエルモと弟くんの虫歯事情にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!




ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→    



※ご連絡




COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ



七夕スイーツやレシピ七夕、梅雨をイメージしたキャラ弁キャラスイーツもあります!



キャラ弁・キャラスイーツ便利グッズの紹介もしていますカット


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ