今日は暑いですね!!


気温あがるよ!と朝に伝えたのにも関わらず、ダウン&帽子&手袋の完全防備で登校した弟くん。




 「なんで今日こんなに暑いの!!??」プンプン



と、ダウンやら帽子やら荷物にしてぷりぷりしながら帰宅しました汗

だから言ったのに・・・



今日はオレオとブルボンのプチシリーズ黒ココアで作るミッキーとミニーちゃんですドキドキ


1



市販のお菓子で簡単にできますチョキ



2


オレオ、ブルボンプチシリーズの黒ココア、マシュマロ、ダイソーのキャンディボックス(ミニーちゃんのリボン)、赤、黒チョコペンです音譜



赤チョコにオレオを着けて、固まったらマシュマロでミッキーとミニーちゃんの模様をマシュマロで作りますが、冷やしてからでないとマシュマロがべたつくので注意。


黒チョコペンでオレオとブルボンの黒ココアをくっつけていますが、しっかりと固定されていないので、ケーキの上やムース、マフィンの上など安定した場所に置くように(飾るように)してください。


ロリポップのようには持てないので。あせる




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←簡単ミッキー&ミニーちゃんにクリックをグッド!
にほんブログ村 ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→