大阪平野区・出戸駅1分
糸脱毛エステとシミ専門サロン

アップル・マリーの阪口佳美です。

いつもありがとうございます。
 
 
 
今日は、自分に糸脱毛をしました。
やっぱり、これスゴイ!
 
 
 
自分でするので
届かないところもあって
雑なんですが
それでも、つるつるになるのが
ほんとスゴイ!
 
 
 
これ
やめられません♪
 
 
::::::::::::::::::::
 
 
さてさて
糸脱毛エステ
デビューのお客さまのご感想です。
どきどきでしたね。
チャレンジありがとうございました!!!
 
 
 
・初めての糸脱毛で
不安いっぱいでしたが
サロンは落ち着いた雰囲気で
リラックスして
施術を受けることができました。
 
 
 
初めてのサロン、初めての糸脱毛
どきどきですよね~。
 
 
 
サロンは
アパートの1室を借りていて
3階にあります。
 
 
 
セラピスト1人で
のんびりとやっています。
 
 
 
ナチュラル系が大好きで
色々と好きなものを集めては
飾って楽しんでいます。
 
 
 
リラックスして頂けてよかったです♪
 
 
image
 
 
・痛みに対して不安がありましたが
我慢できる程度の痛みで
思ってたより痛みが強くなくて驚きました。
 
 
 
糸脱毛は、糸でうぶ毛を絡め取ります。
無痛ではありません。
 
 
 
痛みに関しては
感じ方に個人差があり
うぶ毛の濃さ、太さ、長さによっても
痛みの感じ方も違います。
 
 
 
思われてたより
痛みが強くなくてよかったです♪
相当、覚悟されてたんですね笑。
 
 
 
うぶ毛は
続けて通って頂くにつれ
薄く生えにくくなっていきます。
 
 
 
その痛みがクセになるとか
いた気持ちいいとか
眠られる方もいらっしゃいますので
ご安心下さいね。
 
 
 
・ひとつひとつ丁寧に説明して下さり
安心して施術を受けることができました。
 
 
 
やっぱり、初めてって
不安な気持ちいっぱいだと思います。
 
 
 
説明の際は
不安な気持ちが和らいで頂けるよう
丁寧にわかりやすい説明を心がけています。
 
 
 
不安なこと、なんでもお話し下さいね。
 
 
 
安心して受けて頂けたようで
よかったです♪
 
 
 
・施術後が鏡を見て「すごい!!!!」って
言ってしまったくらい
肌がワントーン明るくなり
毛穴も目立ちにくくなっていて
自分の肌じゃないくらい
もちもちつるつるになっていました!
 
 
 
でしょ、でしょ。笑。
 
 
 
糸脱毛は、うぶ毛と一緒に
分厚くなった角質と毛穴のつまりも
一緒に取り除きます。
 
 
 
うぶ毛は
影をつくり、肌色を暗くしてしまいます。
 
 
 
分厚くなった角質は
肌色をくすませ
肌触りもざらざらごわごわに
なってしまいます。
 
 
 
毛穴の中も掃除できるので
清潔になり
吹き出物も出にくくなります。
 
 
 
糸の絡め取る刺激で
顔がきゅっと上がるので
毛穴も小さくきゅっと引き締まりますよ。
 
 
 
「すごい!!!!」
感動あるお肌に変わっていきます♪
 
 
 
・化粧のりもすごく良くなって
洗顔後の化粧水がグングン入っていって
本当に「すごい」の一言でしかありません。
 
 
 
糸で
お肌のターンオーバーがうまくできない
肥厚角質を取り除きます。
 
 
 
すると
つるつるつやつやなお肌になって
化粧水、乳液、美容液の浸透がすごい!お肌になりますね。
 
 
 
お肌ケアを楽しんで下さいね♪
 
 
 
・これからも定期的に通おうと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
 
うれし過ぎるお言葉ありがとうございます!!!
 
 
 
おすすめ間隔は、3~4週間です。
お肌の質感が変わっていき
いつも
つるつるつやつやお肌です。
 
 
 
これからも
しっかりと、お手伝いさせて頂きます。
次回も楽しみにお待ちしていますね♪
 

 

 

・糸脱毛エステとは
 
 

 

 

image
 

 

 image
 
・プラセンタについて
 
 
・高品質プラセンタコスメ
「雪美人」シリーズ

 

 

肌質がどんどん変わる!

《素肌美を育てる糸脱毛エステとは?≫

やじるし くわしくは、こちらへ

やじるし お客さまのご感想

 

image
 

シミが気になる方へ!
image


しみデトックスとは?
詳しくは、こちらへどうぞ

 

 

【平野区・谷町線「出戸」1分】
糸脱毛&しみ改善エステ
《アップル・マリー 》
営業時間: 10時~17時 
住所 大阪市平野区長吉長原1-1-48
メゾンラベール 308号
090-5979-7361(クリックで発信)
 
image
 

 

 

○●○●○●○●○●
美肌・つや肌・脱毛・顔脱毛・糸脱毛・エステ・眉カット・眉整え・しみ・プラセンタ・雪美人・若返り・リフトアップ・肌あれ・ザラつき・美白が気になる方に。
平野・八尾・東住吉・堺・天王寺・阿倍野・藤井寺・松原・羽曳野・東大阪方面からお越し頂いてます。
○●○●○●○●○●