大阪平野区・出戸駅1分
糸脱毛と金箔エステ

 

アップル・マリーの阪口佳美です。

いつもありがとうございます。
 
 
CMでよくみる
あの携帯決済『ペイペイ』を
導入しました。
 
 
携帯での
決済が可能となりました。
 
 
時代の流れに
のっかりました♪
 
::::::::::::::::::::
 
さてさて
糸脱毛エステのお客さまのご感想です。
とても励みになります。
ありがとうございます!!!
 
 
・3回目の糸脱毛をしました
・今年の冬は乾燥せず粉っぽくなってません
 
 
よっかったです!
乾燥は、お肌の老化を加速させます。
 
糸脱毛1回でも
つやつや肌をご体感頂けますが
2回、3回・・・と
定期的に、続けて頂くと
お肌の質感が変わっていきます。
 
水分と油分のバランスも整っていき
乾燥、吹き出物等のトラブルにも
負けませんよ♪
 
 
・ツルツルスベスベになる糸脱毛
やめられません笑
 
やったねぇ~笑
 
これからも
ますますツルツルスベスベ肌を
楽しんで下さいね♪
 
しっかりと
お手伝いさせて頂きます!
 
 
image
 

 

 
寒い中お越し頂き、ありがとうござます!
 
体も心も
ほっこりあったまって下さいね♪
 
 
image
 
 
 

肌質がどんどん変わる!

《素肌美を育てる糸脱毛エステとは?≫

 

imageimage
 

やじるし くわしくは、こちらへ

 
 
【平野区・谷町線「出戸」1分】
糸脱毛と金箔エステサロン
《アップル・マリー 》
営業時間: 10時~17時 
住所 大阪市平野区長吉長原1-1-48
メゾンラベール 308号
090-5979-7361(クリックで発信)
 
image
 

 

 

 
○●○●○●○●○●
 
美肌・つや肌・脱毛・顔脱毛・糸脱毛・エステ・眉カット・眉整え・若返り・リフトアップ・美白が気になる方に。
平野・八尾・東住吉・堺・天王寺・阿倍野・藤井寺・松原・羽曳野・東大阪方面からお越し頂いてます。
 
○●○●○●○●○●