今さらなんですが、最近オセロにはまってます💦

たまたま、アプリでオセロゲームをしてみたんです(*^^*)

そしたら、楽しくって楽しくって

もうオセロゲームがかかせない生活になってます(^ν^)

仕事の合間の一服が、オセロです💕


この間、ある占い教室に行って来て

そこで、

『あなたのラッキーカラーは、黒色です!!』

って、言われました!(◎_◎;)

『でも、あえて大事な時には、アンラッキーカラーを

身につける方がいい』

どないやねん!!

しかも、私のアンラッキーカラーは聞き忘れました(T_T)💦


でもでも、何となくオセロゲームの時の黒色の時は

勝率がいいかな???

最近、買った黒色アイテムたちです💕

$ ◉アップル・マリー◉