今日は、とあるデパートのご優待販売会に行って来ました。

一言、『めっちゃ、楽しかったです音譜

とにかく活気あふれてる会場で、欲しいものいっぱいラブラブ!

自分のお財布と相談しながら、ブーツとパンプスと革ジャンと・・・

大満足のお買い物でしたチョキ


その会場へ入るには、入場券が必要で

ダンスで知り合って以来のお友達からいただきました。

そのお友達は、すごくパワフルな方なんです。

ダンスにゴルフにピアノにお着物にボランティアに、ほんと活動的な方ですニコニコ

いつも会うダンスの日には、元気をもらってました✨

今日、会場で再会できましたドキドキキャー、うれしい~
アップ
またまた、元気をもらいました~グー

今は、長野と大阪で離れてますが

いつも明るく笑顔が素敵で働き者で優しくて

私の大好きな憧れのお友だちです💕