私、プロテニスプレーヤーのアンディ・マリー(イギリス)の大ファンなんですドキドキ

7、8年前にウインブルドンのテレビ中継を観てました目

少しテニスをかじったくらいでくわしくはないのですが

その時の彼のプレーは、攻撃的ではなくコツコツとボールを追いかける

スタイルでクルクルのくせ毛で地味な印象なんですが

なぜか魅入ってしまいました目

それからの大ファンなんですドキドキ

そのマリーが、全米テニス・男子シングルス準々決勝で負けたんです叫び

去年優勝し、今年のウインブルドンでは優勝したのに

新聞観て、びっくりしました!!

実は、サロン名『アップル・マリー』のマリーは

アンディ・マリーのマリーなんです✨

ちなみに、アップルは以前住んでいた長野県飯田市はりんごの名産地で

その地で長年の夢、サロンオープンできた感謝の気持ちを込めて

『アップル・マリー』と名付けました(^-^)/クラッカー

これからもアンディ・マリーを応援します~✨