【実母】急展開、実母と祖母 家を買う | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんばんは!

最近、近所の中古物件を見に行ったり
(私の自宅買い替え用)
してたら、近所に7棟新築が建つことに

母に見に行けば?と
言ってみたんですよね
実家、老朽化してたので

昨日見学して、祖母も母も痛く気に入り
本日、話にいきまして
値段ねぎったりして
な、な、なんと
明日、本契約

実家は売りに出します

新築物件なのですが
私の家から徒歩1分くらい
めっちゃ近いです

実家は老朽化と敷地が広すぎて
枝木の剪定などが、ものすごく
大変だったので💦

ちなみに、現金で買うそうです
二人で半々出して
まあ、悪くないのかな

前向きに生きて行くこと
近くだからと頼りすぎないこと
を約束してもらいました

あと、裏庭から、
レンタル畑すぐ

畑作業も今まで通りできそうです


忙しくなりそうです💦