【実母】証券口座開設 | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

お久しぶりです!
なんとか生きています爆笑

実母が
楽天証券口座&楽天銀行口座
を開設しました♪

登録も終えて、マネーブリッジもして
NISA口座もOK


今日、地元の信用金庫解約して
ATMから送金したそうです

金額聞いたら、たまげましたけど💦
ゆうちょとかもっと入ってるので
どうしたものか💦

徐々にどうにかします💦



母は毎日YouTube見て、イメージ固めてた
みたいですけど
さて、何を買うかなー




私は
福岡旅行
目の下のクマとり
が近日中にあり、大忙しです💦