【資産運用】オリックス売り | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんにちは😃

コロナ前に夫がコラボのお仕事して
稼いできた15万円

まるまる私にくれたので
夫名義のSBIで
オリックス株を買いました

そこから、売ったり買い戻したり
ある時からぐんぐんあがりました

この度3月の権利獲得して
モタモタしでしたけど
5月に入り夫が売ろうかな?と
言い出したので
売りましたー

ありがとうオリックス

ある時は沖縄の飛行機代に
ある時は贅沢代になりました♡



最終的に

買値➕163.750円


60歳リタイヤに向けて

タネ銭になってくれますね


これで何買おうかなー爆笑