【つぶやき】1人時間の確保に努める | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんにちは😃

今日は会社休みの ますきょん です


今日は、映画見てきました

見てきたのはこれ

陰陽師0


山崎賢人さまがスキなのと

陰陽師は原作も読んでたし

大好きな平安時代なので

そりゃ見ますよね



夫はハイキューをやっと見てましたww



映画中は🍺飲んでましたので

午後はたっぷり、昼寝しました♡

昼寝なんて、久々です




夕方から息子の頭の治療

今日は、夫が当番なのでついてきました



治療中に、一人時間なう



ジョイフル?

ファミレスですか?

初めて入りました💦



1人時間はやっぱりあると全然違います♡


意識的に持つようにしてます



そのときは、沢山あるタスクを

思い出さない


頭に立ち上がってるのも閉じて

ぼんやりする事にしてます



明日は仕事です💦

今日は何もしないをします!


それではまた^_^