【つぶやき】TVerにはまる | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんばんは♪


最近、TVerアプリを入れまして←遅


きっかけは、おっさんずラブが

録画出来てなくて💦

TVerでみたのですが

なーんか色々ドラマ展開してくれてて爆笑


自分で言うのも何ですが、けっこう

忙しい人間なんで

みる暇ないわーとか思ってましたけど

特急(自腹)通勤してるので

そこで見れるね…となりまして

Wi-Fi飛んでるし

(今までは英語聞いてた)

なーのーでー、見漁ってます口笛



ないわーチュー

っていう設定ももはや風物詩


ドラマ位、夢見させてよー

とか思ってみてます指差し

だから、ないわ設定で良し


おっさんずラブは当然として


はるまき を見れるだけで、ありがたや♡





次になんとなく見て見たのがこれ



白石麻衣ちゃんが、かわゆ♡

既視感ありありだけど…

何と似てるのかなー…

なーんか見たことあるような






お次はこれ



今時の社会を投影してますな

色々な面で

会社でもLGBTQの取り組みに

参加しようかなーとか思ってるので

参考になればと思って見てます







次はこれ



ユン・テオ役の、チェ・ジョンヒョプさん


なにげなーく見始めて


あれ?なんか、

タレ目❓(タレ目大好き)

でかいなー❓と思って

調べたら



186㎝

ムキムキ💪

(調べてみて)

まさに、好物♡きゃー♡



若い時、仕事で韓国長期滞在してまして

グループ行動したのを思い出した!


男性3、女性2くらいで!

あちらの方、優しいんだよねー


シャーペンとかペンとかも

出してから、渡してくれる

ドラマでもあるけどまさにそれ飛び出すハート


日本人にやられたことない💦

やられたことあります?


私、男たーくさんの中で働いてるけど

一度もない…



あちらの方はホント優しくて

バックとか持ってくれてたなー

はー、戻りたい戻りたい

若い頃にー魂が抜ける


🇰🇷韓国久しぶりにいきたいよー

と思いながら


だけど、色々

ないないないわーと思いながら

見てます




だけど、日々に楽しみって

ホントに必要


私が楽しそうだと

家族も楽しそうだから良し👍


そこは2024年意識したい所ではあります


なんか、面白いドラマ、映画あったら

教えてくださーい♡


それではまたー