【自宅修繕】塗装進行中 | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

夏休み直前です!

自宅の塗装進んでいます

古ーい家なので、閲覧注意宇宙人あたま
メジの色を塗装



パパ友さんのお弟子さん一人で
やってるけど、暑くて大変だー💦
ありがとうございます💦

15時すぎに、
熱中症防止のアイスやゼリー
お茶出すくらいですが
感謝しております


解りずらいですが、メジの上に色のりました
もう一度塗って、外壁塗装は完成

雨どい、サッシ、二階もありますから
もう少しかかりますね



昨日は、在宅中に先日参加できなかった
オンライン講習をズーム試聴しました


オールドタイプはAIが普及したら
役にたたない?人間
もしくは、衰退していく思考だそうです
ガラケー産業がこれが原因で衰退したとか


1時間と長めの講習でしたが
参加すると2部制(2部は意見交換会)
で、もっと時間とられるし
後から試聴するタイプが
性格的に向いています
せっかちなんですよね💦




在宅してると色々気になり
無印の壁かけ家具を購入
長いアイビーも買ってきて、
テレビ上にグリーンを

まぁ、テレビ下の子どもの物とか💦
入れないで欲しいわー
と思うも、おしゃれな家も目指してない私

みんなが過ごしやすけりゃ良いなと
思ってます

コロナでママ友もこないし!
(ママ友介護職が多く、接触制限されてるんだって)



今日行けば夏休み~
どこも行きません
自宅にいます💦