【つぶやき】バレンタインもなし | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

うちの職場です

バレンタインもなかった。


あげる?とか、相談も無かった。
聞こう聞こうと、聞き忘れて当日を迎えました。


親から、手作りの大量にもらって
こんなご時世だから、手作り止めて
ってお願いしました。

息子も手作りチョコレートもらってきたけど
甘いの嫌いなので、お気持ちだけいただきます。


イタリアのお土産のチョコ
私が子どもにもたせた、チョコパイ&小チョコ&源氏パイチョコ
親の作ったクッキー&ブラウニー

会社にまったく飲み会がないかと言うと
会社からお金出て行かなきゃいけません

飲み会代、7000円/年2回 
慰安会代 13000円/年1回

いいんだか、悪いんだか
今日は、甘い物いただきます。

私は昨日自宅でバレンタインディナーして
今晩、赤ワイン🍷いただきます✨

よいバレンタインナイトをシャンパン