『MOJO』〜久々の中目黒 | まきの巻

まきの巻

EXILE好きなアラフォーのブログです。

東京2日目は、品川プリンスホテルでTAKAHIROのお芝居『MOJO』を見に行きましたニコニコ

{4F4F2376-DF47-447A-9ECF-22EE1894C5BF}

そうそう、そもそも最初の予定では、これを見るための東京旅行だったのですよ。

それで、一緒に行く友達がみんな日曜の日帰りじゃないと無理だ〜って事になって、私はせっかくだから息子の所に泊まりがてら土曜から行くよ〜って。

そこへ土曜日の観覧のお知らせがあって、せっかくだし申し込もうかな〜って思ったら当たっちゃって。

結局、生放送の終わる時間が遅いので、息子の所には泊まらずホテル取っちゃった訳で。

なんだかんだハードな日程になっちゃいました。

お芝居前に後発隊のみんなと合流ニコニコ

{0AFB6991-FEFF-4B5C-BF00-3BFB05BB68E5}

まずはお疲れちゃんの乾杯からラブラブ

お芝居は・・・

TAKAHIROはやっぱり王子でしたラブラブ

最後尾でも6列目、お友達はなんと正面の最前列で、目の前で『超TAKAHIRO』を堪能したと思われますラブラブ!

前に障害なく見れるって良いよねグッド!

私、前日からの寝不足で少しウトウト・・・💦



品川から中目黒まで移動して、お友達もう二人追加ニコニコ

好きが一緒のお友達は会ってても楽しいね〜ラブラブ

コーヒー好きてっちゃんのアメコへ。

{44413D6E-5874-4DA0-B677-FF71F4DD4435}

一押しのレオラテを。

{C4BEE9E2-E837-4E39-A598-C2F9449E7914}

豆乳入りのカフェラテ?ソイラテ?

詳しい事はわからんけど、お花が浮いてました🌼

夏っぽい🏝

そこからトラステ。

{803AC801-4A1F-49F5-ADC1-05DBDFB28541}

久々に行ったけど、行くたびに場所変わってる?

そして、新幹線の時間まではちょっとお店入ってゆっくりしようよ〜って事で、通りすがりの焼き鳥屋さんへ。

{56CF6F7A-4BF5-4B66-819D-E450380F8576}

なんかオシャレ音譜

{20F25697-97DE-4A77-A992-B30CFFB94D5C}

明るいうちからのビールが楽しめるのも、東京旅行の楽しみなのだニコニコ


{E5CE65BE-9DB9-4124-B62D-7EF55605A560}

久々の東京駅丸の内北口。

いつも東京駅は乗換でしか利用しないから、外から見るのはほんと久々ビックリマーク

いつ見てもカッコいい駅舎ですねビックリマーク

土曜日早朝から日曜遅くまで、疲れたけど楽しい旅でした〜チョキニコニコ