ご覧いただきましてありがとうございます。

実際に食べて、おいしかったものを配信しています。

 

5月17日から始まったシャトレーゼの瀬戸内レモンスイーツフェア?、

早速行ってきました。

 

爆買いしようと思っていましたが、朝ロイホで贅沢したので、

やや控えめです。

 

まずは「瀬戸内レモンタルトのモナカアイス」、

溶けるといけないので、車の中で食べてしまいました。

 

 

最中のなかでレモンタルトが、実現されていました。

商品の説明を見ると、

-------------------------------------------------------------------------------

クッキークランチ入りホワイトチョコの上にローストアーモンド入りの

レモンカスタードアイスとクリームチーズアイスを重ね、酸味の効いた

瀬戸内レモンピールソースをあしらい、淡い黄色のモナカでサンドしました。

-------------------------------------------------------------------------------

とあります。

 

時々感じるクリームチーズとレモンの感じ、タルト生地まで入っていて、

モナカの中に、まさしくタルトケーキが再現されています。

 

後は、「瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール」

 

 

瀬戸内レモンではありませんが、大好きな「あられ 青のりサラダ」と

「ふっくら焼 香味カレー」

 

 

そして「よもぎ香る粒餡団子カップ入」

 

 

どれも手ごろなお値段で、助かります。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。