ご覧いただきまして、ありがとうございます

実際に食べて、おいしいものを

紹介しています。

 

先ほど近所のドンキへ買い物に行ってきました。

激安スーパー大好き人間にはパラダイスです。

 

買ったものの中で、特にお買い得のものをご紹介。

それは、「ゴールドブレンド オリジン ホンジュラスブレンド」です。

 

普段はコーヒー豆をミルで挽いて飲んでいますが、朝はインスタントコーヒー☕の

お世話になっています。

 

商品の詳細は↓

https://nestle.jp/home/products/type/drink/soluble-coffee/regular/012565390

 

いろいろなインスタントコーヒーを飲んでみましたが、

やはりゴールドブレンドは別格です。

毎朝お世話になっています。

だいぶ少なくなってきたので、どうしようかと思っていた時に、

見つけてしまいました。

 

そんなおいしいゴールドブレンドが、ドンキではなんと

「298円(税抜)」です。

前回購入した時と同じ値段で、売っていましたが、肝心な値札を

撮影していませんでした。

 

 

Amazonで買ったら、「631円(税込)」します。

 

 
ついつい2本も買ってしまいました。
ほんとゴールドブレンドはおいしいので、この値段で見つけたら即購入です。
普通のゴールドブレンドもお値打ちです。
 
良い買い物ができました🎉
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。