今回はベターなやつ | 日韓恋愛イルカンの裏日記

日韓恋愛イルカンの裏日記

彼とやっている日韓恋愛イルカンの日記の裏日記です。彼には内緒にしたい事をたまに書きます。


今日 準備しました!

まずはこちら


プレスバターサンド


アマゾンにもあるんですね。びっくり

本物なのかな?笑


食べたことないけど
なんか有名らしく
彼のお母さんの会社の人達には
これを選びました!

口に合うといいなニコ



彼のお母さんの職場の
個人的にお土産をくれた人には
何かまた別で準備したくて
残るものを買いたかったけど
何がいいかわからず

ひよこ 笑



なぜかパンダのものが多くて
上野じゃなくて
東京全体的にパンダ推しなのかな?

パンダのもの買おうと思ったけど


中国ってイメージが強いから
なんでパンダ?って思うかも
ひよことか東京ばななでいいじゃん


って彼が言ってたけど


日本のお土産と言ったら
その2つだから食べ飽きてるでしょ

って言ったら


いや。おばさんたちは
あまり日本に行かないし
食べたことないと思うよ


とのことで
ひよこにしました


秋限定パッケージ

でもひよこって
本当は東京のものじゃないんですよね?確か

彼の家には
ずっと前から買ってた



え!やっす!
アマゾンやすい、、、

だるまのおちょこ
色違いを3つと

個人的に可愛いくかんじて
同じだるまだから


これと

頼まれたキャベジン300粒入り

これが1つじゃなくて
3つだった笑い泣きびっくり



それと、
前 彼のお母さんが
彼に頼んでたのに買わなかった
命の母
って言う薬?

最近更年期かも
と彼の母も言ってたので
それをサプライズでお土産

でも体に合う合わないがあるみたいで
中間の大きさ21日分だったかな
買いました!


それから
彼が前に食べたいなーって言ってた



てか、薬4箱も飛行機の中に持ち込めるかな


ここで1つ問題が

彼の父には何も買ってません

彼はだるまのおちょこがあるじゃん
って言ってるけど

ま、いいか!


次行く時に何を持っていったか
確認するための
自分の記録用でした


早く行く準備しなきゃショボーン
ちょっとかったるいです笑

あ!そう。
昨日持っていくものリスト書き出してたら
パスポートを書いてませんでした。
あぶないあぶない

おしまい