桃が美味しい | 日韓恋愛イルカンの裏日記

日韓恋愛イルカンの裏日記

彼とやっている日韓恋愛イルカンの日記の裏日記です。彼には内緒にしたい事をたまに書きます。


ももがおいしい!

この前 一箱買おうとおもったんですが
食べきる前に腐っちゃうかなとおもって
諦めました

さて
この前彼が日本にいる時
韓国の番号から電話が来たんです

彼の韓国の電話番号登録してたのに
電話番号の前に国番号がついてたから
彼の名前で通知されなくて
誰かと思った


私は彼の日本で使ってた時の番号と
韓国の番号と
カカオと
ラインと
メールアドレスと
彼の家の住所と
インスタを知ってるんです。

最初はカカオしか知らなかったけど
ラインだとテレビ電話するときに
顔がコニーにできたりとかがあって面白かったのでラインも友達追加して


カカオとラインだけだと
データがなくなった時に
連絡取れなくなるかもと思って
その時の日本の
電話番号を教えてもらったんだったかな


カカオとラインだけしか知らないのが
変な感じしたんだったかな
嘘みたいなうわべだけの関係みたいな感じ?


忘れたけど
教えてもらって、
そしたら韓国の番号も教えるってなって
お互いの番号を登録して


そしたらインスタに私が出てきたみたいで
そこで友達追加されたました


正直そこまでは繋がりたくなかったニコ
それで私 少し嫌な思いしたしニコもぐもぐ

住所は聞かれて教えてって感じです。


前は
彼と付き合ってるのに
彼の顔と名前とカカオとラインと
この人はこう言う人って事以外
何も知らないって事に違和感を感じてた時がありました。


韓国人だから
よく聞く
突然連絡が取れなくなるパターンになるのかな
とか色々思ったけど

そんな事もなく
無事に1年以上のお付き合いになりました

いよいよ
2年目に入ります

けど

付き合って何年経ったからなんだって話ですよね

私前付き合ってた人とは10年近く?
忘れたけど10年ではないです
付き合ったんですが
それでも別れちゃったし

結婚しても離婚する人だっているし


彼とはこのまま
最近色々あったけどもぐもぐ
争い事とかなく過ごしたいです

ちなみに色々って国の問題があって
じゃないですよ!


正直、国の問題に対して韓国人に色々話聞いたり、自分の考えを言ったりとかしないです

わざわざブログに書こうとも思わないです


彼とは極たまに
韓国の大統領の支持率が下がったと聞くと
また日本の批判が始まるね
恥ずかしいから やめてほしい
とか
そんな話はしますけど



国同士は仲悪いけど
私たちは仲がいいよねハート

の様な
ロミオとジュリエット
みたいな話もしないです



でも、その国の問題があってか
なんか航空券が安くなった様な気がします

彼のお母さんが
私に会いたいと言ってくれたみたいで
5月にも行ったけれど
彼も日本に来たばかりだけど
韓国行こうかなと思ってだけど

韓国行くなら肌の管理も
ついでにしたいなと思って
でも、韓国の皮膚科の人は
夏はお勧めしませんって言うし
だいぶ迷ってます

彼が送ってきた





うなぎ



日本と違くてからそうに見える


まとまりないけど
おしまい!