小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです








 先週から株価が大暴落で 
打撃を受けまくってるいおなです泣き笑い



でもSNSで私のように
ドッヒャーってなってる人を見つけると
 自分だけじゃないんだ〜と 
ホッとしましたよだれ←イヤ!あかんやろ!




そんな時の私の心のオアシスは
 配当金と株主優待飛び出すハート



 
 どしどしと届いて 
我が家の家計と食卓を 
支えてくれてます 




私のエネルギーの源おビール🍺




ありがたい〜よだれ



 正社員から派遣になって
 ボーナスも退職金も
 会社からは貰えない
 


 じゃあ、会社から貰えないなら
 自分で作っちゃえニコニコ〜 



ということで自分でコツコツ 
スキマ時間を使って
自分が楽しむための
 お金を作ってますピンクハート



ボーナスっていう会社員を
 続けていたら
 当たり前にあったものを 
手放すってぶっちゃけ 
めっちゃ怖かったですアセアセアセアセ



 そんな不安だ!不安だ!と
言ってた私が正社員を辞めると 
決断できたのは


  1つの方法だけで
 大きな収入を得ることに
 拘ることを手放して 



会社員以外からの収入を 
コツコツ作って
安心を手に入れたことニコニコ


私は現在、派遣を含む 
 収入の口を6つあります


  6口の収入源は 
 年間に入ってくるお金に
  大小はありますが
 少しずつ育ってきてますおねがい



 私が大事にしてるのは  いかに
時間と手間など 
自分に負荷かけず
 チャリーンと入り続けるかニコニコ




 複数の収入源があることの
  メリットは何と言っても 
 🌸リスク分散🌸 




 1つの収入がなくなっても
 他の収入でカバーできる星



あっちがダメならこっち戦法ルンルン



他の収入でカバーしてる間に 
また新しい収入を得る方法を
 考えたりもできますしねおねがい




超絶ビビりで
 安心·安定第一な
私は リスク分散は
必須オブ必須真顔←ガチ過ぎて真顔w



 不安を感じ易い私は 
 お金も働き方もリスク分散




週3日派遣で
毎月こ固定給という
安心という土台がありつつ



副業では好きなこと、
やりたいことを
誰かに喜んで貰える
楽しさを感じながら
時間と場所に囚われない働き方




お昼休み中や子供のお世話しながら
スマホでポチポチしてスキマ時間で
自分が楽しむためのお金を作る



自由と安心の両方を兼ね備えてる
 この働き方が今のところ私の最適解



さらにもーっと力抜いて 
心地よさを感じられるよう 
今後もアップデートするぞー





 9月から
\自分の楽しむお金を作っちゃおう/
お金を増やす方法(実践)× 
お金のマインド講座
やりまーす飛び出すハート 



 募集は8月中旬から
メルマガのみで案内するので
気になる方はメルマガ登録
しておいて下さいね


 登録は無料です。


登録は こちらから↓ 



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート