小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです










\ 稼げてない自分はダメ!!/

\家事も完璧で当たり前!! /

\子供にも優しくして当たり前!! /



 誰から見ても 
理想の妻·理想の母であるべき



 でも、現実は完璧にできていなーいネガティブ 


あっ!
6年前の育休中の私は
毎日こんなこと思ってました笑



育休中の私は、 
自分が勝手に作り上げた理想と
 理想通りできない現実の自分に 

『時間はあるはずなのに
 何でこんな当たり前のことができないの!』


 『また、気持ちに余裕がなくて 
 子供に怒っちゃった〜』 


 『ご飯も手抜きしちゃった〜』 
 『今月も予算を守れなかった。ダメだ私』 
 とセルフトークが
自分責め炸裂でしたよだれ笑



 しかも、 
育休中で2ヶ月に1回しか
 お金が入ってこなーい!
 今なら働いてないのにチャリーン 
あざーすなんですけどね笑



働いてないから 
お金はなるべく遣っちゃダメ!



 お金を遣うことに制限があって
 自由を選択できなーいアセアセ



 ほんとは 私だって
着たい服を金額気にせず買いたい!

 私だって好きなコスメも買いたい!

 私だってご贅沢にランチしたい!

 スタバでゆっくりお茶したい!
 って思ってました 



 なんだけど、
その次に出てくるのが

『 でも、今は育休中で働いてないから 
 必要なもの以外は買えない』   

『 そんなお金があるなら
 ちょっとでも将来のために備えないとダメ 』


と今の自分を喜ばせることより 
お金を優先にして我慢の連続でした 


 6年前に資産運用を始めて 
会社員以外でお金を作ることが
できるようになってから、
 お金に対するイメージも 
お金を遣う時の気持ちに変化が飛び出すハート



 確かにお金を使っちゃうと
 一時的にはお金は減っちゃうけど 
お金が減ることより 
お金の対価で得たものに
 意識を向けられるようになって



 今ではなんかしらんけど
お金は入ってくるよねぇと 
思うことができてるので 
お金よりも自分の気持ちを 
優先させることができるように 



 何かを買って手に入れる 
喜びももちろんありますが、


 自分の欲しい!したい! と思う
自分の気持ちを許せるのが
 ほんとに幸せ飛び出すハート




 お金を増やすだけの人生で
 終わりたくない!!!! 



 理想の未来のために 
着実に資産を築きつつ
 今の自分も楽しませて
 どんどん幸せをアップデートしています




 9月から
\自分の楽しむお金を作っちゃおう/
お金を増やす方法(実践)× 
お金のマインド講座
やりまーす飛び出すハート 



 募集は8月中旬から
メルマガのみで案内するので
気になる方はメルマガ登録
しておいて下さいね


 登録は無料です。


登録は こちらから↓ 



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート