小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです







   \お金に愛されない私は今日でオサラバ/
お金に愛されて困っちゃうピンクハート
私になろうコミュニティ
募集開始しまーす爆笑



突然ですが、
 お金は好きですか?



 あなたはお金に愛されてる
自信ありますか??




お金は好きと言えるけれど、
愛されてます!と
 胸を張って言える人って
なかなかいないと思います。



 私も約1年前までそうでした。




 本心はお金が大好きだし、
 たくさん欲しいと思っているのに



周りから 
「お金が好きっていうなんて
 がめつい!品がない!」
思われるのが怖くて
必死に隠してました。



 「私、お金はそこまで必要ありません」
という
お金のない世界を選んでいたので、
 ほんとにお金が入ってくる
実感がなかったです笑い泣き



 でも、お金のない世界から
ある世界へ行けたことで、
 毎月何かしらお金が
入ってくるようになって、 


今はお金は大好きだし、 
「お金に愛されちゃってます☆」
と言えます笑






どうやって
私が変わったのかというと



お金の性格を理解して、 
お金ってこういうもんだよね~という
 自分の頭の中にある
お金の設定をちょこっと変えただけ 



お金ってどんな性格なのか
考えたことありますか??



私が考えるお金は、
 草食男子でかまってちゃん、
時にメンヘラ系です笑 



はっきり言って
ややこしい奴です笑



でも、かまってちゃんなので
あなたにかまって欲しくて
 ちょいちょい
あなたの前に現れてくれますニコニコ



そんな一癖も二癖もある
お金のハートを射止めて、



お金に 
「もう私のこと好き過ぎやん?」
 と言えるぐらい
 愛されまくるあなたに
一緒になっちゃいませんか??



自分の頭の中にある
お金の設定を変えながら
みんなでお金の 話を
楽しく話しましょうキラキラ




さらに、コミュニティ参加者限定で
メンヘラ系男子のお金の
ハートをロックオンした秘訣を大公開飛び出すハート



お金に愛されて困っちゃう♡
私になろうセミナーも開催します




恥ずかしくてお見せできないような

before⇒afterも

ここだけで!全て見せちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

セミナーで知識をお伝えするだけだと

「ふーん。それで?

 私はお金どうやったら入るの?」

って終わってしまいがちアセアセ

 

 


 なので、

しっかり自分に落とし込めるように

ワーク形式セミナーと

コミュニティという環境を

活用して自分の現在地を確認しながら

進められる形にしてます♪

 

 




  セミナーではこんなこと話します


 ■まずはハートを射止める
 お金をロックオン!
  お金の好みのタイプを知ろう

 ■気づかぬうちに
 お金からのお誘いスルーしちゃってない?
  お金がある人、ない人の違いとは?

 ■お金に愛されてる人ってどんな人?

 ■お金に愛されて困っちゃう
 あなたになるためにはお金とどう付き合う? 


 私がどんな風にお金のハートを
射止めたのか?を 
実体験を交えてお伝えします♪ 



ワークショップ形式のため、 
あなたがいまお金とどんな付き合い方を
しているのか現在地を確認した上で
一緒にみんなで脳内設定を
変更していきましょう爆笑



  こんな人にオススメ


・お金がないと思うことが多い人 

・お金の不安が常にある人


・今年こそお金のハートを射止めたい人

・私も臨時収入がほしい!
 けど、どうしたらいい?と思ってる人

・実はもっとお金がほしいと思ってる人 

・お金に愛される自分を体験したい人

・お金の話をして終始ニヤニヤしている
 いおなと一緒にニヤニヤしたい人笑

・自分は貧乏マインドだなぁと感じてる人



  こんな方はオススメしません


・自分の意識を変えようとしない方


・自分で未来を変える気持ちのない方


・すでに当たり前にお金が入ってきている方

 

・お金のブロックを外したい方


・お金だけ欲しい人


・お金の稼ぎ方・増やし方を知りたい方

→今回は取扱いません。



  参加費

 無料


セミナーは後日有料販売予定


  期間

コミュニティは7月20日(土)まで


セミナーは7月18日(木)12:00~

(アーカイブ視聴あり)



  参加方法

申込みフォームからお申し込み下さい。


お申し込みいただくと

コミュニティの招待URLを送付します。


コミュニティは

ラインオープンチャットで行います。



プライベートアカウントとは

別の名前で参加できるので

安心して下さいねウインク




申込みはこちら下矢印

申込みフォーム




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート