小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです









 TODAY'S
 
公開処刑されてきました




現在、ハタラクマさんの

イージークマ2に参加しております



私、イージークマ2で 
公開処刑されてきました笑



公開処刑とはイージークマ2の
 Zoom会の中でハタラクマさんに
 公開コンサルしてもらうこと



 公開処刑される方を
 募集するとお知らせが来た時に
 ハタラクマさんにコンサルして
 貰える機会なんてなかなかないから
 このチャンス掴みたい〜!!
と思って募集開始で即申込みグー




 チャンスをGETしました〜飛び出すハート




 なんで私が公開処刑に
立候補したかというと 
2024年は私にとって
大事な1年だから 




 時間も心のゆとりもお金も
 すべて欲張りに手に入れるため 
週3日派遣×起業×資産運用 という
 働き方に変えて早2ヶ月



  組織に守られる会社で
 
安定·安心を得つつ
 
時間と場所に囚われない自由もあって  
これが私の理想の働き方だ〜と 
毎日幸せに過ごせてます ニコニコ




 でも、働き方を変えて 
時間と心のゆとりを手に入れたら
 次の課題出て来ちゃいましてアセアセ



 それが 
タイムリッチになった 
時間をどう過ごすか 



 私からみて ハタラクマさんは
 休む時は休んで働く時は働くと
自分の心地よさを大事にした
 人生を送られてるイメージ



 自分の理想を実現してる人に
 アドバイス貰って実践するのが
 1番早い!と思って 相談


ハタラクマさんからは

 自由ってスゴくいい響きだけど 
すべて自分で決めて 
責任を取らないといけないから
ときに残酷 


 起業初期って焦りがちだけど
 焦らない!!今年はお試し年!!


自分の心地よさは実際やって 
どう感じるか色々お試ししないと 
わからない


 だから色々お試しして 
自分の心地よさを探すこと 


 そしてやってみて
 その人生はやりたかったこと??
かを自分に問いかけてあげる



 休むという予定も入れる



 クマさんは 
週単位の予定を立てて
 前半に済ますことができれば 
後半はゆっくり過ごすそう びっくり



 私はカツカツな予定がイヤなくせに
 変に焦ってビジネスの予定入れて
 スケジュールを埋めた結果 



せっかく楽しみにしていた
予定を疲れた状態で参加して
楽しみきれない 泣き笑い
という本末転倒なことを
していたなぁと反省 ガーン


さらに話してて思ったのが
私って今年は大事な年!!


だから、
正社員辞めて収入が減っただけで
終わりたくない!!!!



そのためにはこの生活してよかった
って思える時間の使い方をしないと

辞めて価値あったって思いたい!!

って気持ちが強すぎて


時間の使い方や過ごし方について
超ハードモードだったなぁって笑い泣き


ハードモードにしてるのは自分なのに
ハードモードに疲れる笑い泣き


 


受けて思い出したのが
私がイージークマ2に参加した
理由って
人生イージーモードに

めっちゃなりたいから!!!!



堅物女で真面目過ぎて
こうあるべき!!とルールに縛られて
自分を苦しめてる生活を辞めたい!!



イージーモードな人生を
送ってる人が羨ましくて
今年こそ私もなりたい!!
って思ったからおねがい



今回ドキドキしながら 
公開処刑という名のコンサルを 
受けてよかったです。




 今年はお試し年として 
自分にとって心地良さを
 探索します 



 ハタラクマさんはじめ
 クマンバーのみなさんの
 アドバイスありがとうございました



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート