小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ
つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら
お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

      ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです




右上がいおなです



自分だけの幸せな働き方を
叶える講座始まりました爆笑


ステキなママさん達
4名+いおなで楽しみます爆笑


第1回目はグループセッション
今の働き方のモヤモヤ
ぶっちゃけ会笑



めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート



グループセッションでは



やらなきゃいけないことに
日々追われて
やりたいことができない!!


そもそも考える余裕がない!!



毎日時間に追われて
心が休まらない!!



今の働き方に何だか違和感
感じてるけど
自分がどうなりたいのか
わからない



上司が時間にルーズ過ぎて
サービス残業強いられるのがイヤ!



お惣菜の半額シールで
盛り上がったり笑




みんなママさんだから
お互いの悩みも『わかる〜』
って共感したり


『私は残業しない人って
 上司の自分に対するイメージ変えたよ』


『偏食気味の子供の食事は諦めて
 子供も親も好きな物食べてるよ〜』



みんな同じような壁に
ぶち当たったり
乗り越えてきたからこそ
できるアドバイスが心強いし
ぶっちゃけられる

私もかなりぶっちゃけてます笑



みなさんそれぞれ大切な想いがあって
参加してくれてるので
私も精一杯サポートしていきますニコニコ飛び出すハート



今は時間と心にゆとりのない
働き方や生活にモヤモヤしたり



理想の自分·理想の生活が
イメージできてないかもだけど


これから
『どんどん理想の自分·
 生活に近づいてる〜』
過程を一緒に楽しんでいきましょうルンルン




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート