小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです






先日、スタエフの有料配信で
 週3日派遣ママでも年収300万円☆
 6つの収入源大公開しちゃいました




 みなさん
他所様のお金事情
 知りたいんですねニヤニヤ笑



たくさんの方に購入いただいて
 再生回数が私の過去配信の中で
 なんと、ぶっちぎりの1位笑



派遣でかつ週3日なのに
 年収300万円ってどういうこと!?
っていうところが関心持って
貰えたみたいで嬉しいです✨



 確かに正社員から派遣になると
 ボーナスも退職金もない



 今まで当たり前にあったものを
 手放すってぶっちゃけ
 ほんと、怖いです驚き



 今でも時々、ふと
ほんとに大丈夫なのか驚き!?
とぶわーっとよくわかんない
 不安な気持ちが押し寄せてきます 


 


そんな不安!!不安!!
と言ってた私が正社員を辞めると
決断できたのはあることを
手放すと決めることができたから



それは
  1つの方法だけで
 大きな収入を得ること
 拘ることを手放したこと



 私は現在、派遣を含む
 収入の口を6つあります 



 6口の収入源は
 年間に入ってくるお金に
 大小はありますが
 少しずつ育ってきてますおねがい 



 私が大事にしてるのは 
いかに自分に負荷かけず
 チャリーンと入り続けるかニコニコ



 購入されたハルさんが
 感想レポ書いてくれました


ハルさんの記事 



複数の収入源があることの
 メリットは何と言っても
 🌸リスク分散🌸 



 1つの収入がなくなっても
 他の収入でカバーできるチョキキラキラ



他の収入でカバーしてる間に 
また新しい収入を得る方法を
 考えたりもできますグラサン



超絶ビビり
 安心·安定第一
私は リスク分散は
必須オブ必須真顔←ガチ過ぎて真顔w



 不安を感じ易い私は 
 お金も働き方もリスク分散



 この働き方が今のところ
 私の最適解だと思ってますが 
もーっと力抜いて 
心地よさを感じられるよう 
今後もアップデートする予定です飛び出すハート


私がどんな方法で年収300万円を
稼いでるのか気になる方は 
途中まで無料で視聴できます 


音声配信はこちら下矢印 
 お金を稼げる人と稼げない人の
決定的な違いについて
辛口投稿もよく聴かれてます↓ 


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート