小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです




今日はコミュニティメンバーさんと
今の働き方ぶっちゃけどうよ?
Zoom会を開催しました爆笑



右上がいおなです


花現在の働き方
花今の仕事辞めたい理由
花お金の管理って夫婦どっちがやってる??
花自分のお給料って自由に使えてる??

などなど働き方からお金のことまで
濃いお話ができた楽しかったですルンルン





今回お話したメンバーさんは
花正社員でこれから副業も始めたい人
花週3日派遣×副業
花週3日派遣×副業×資産運用(私)



今の働き方の悩みや
なんで今の働き方になったのかを
それぞれの視点から聞けて
とても濃いお話会でしたおねがい


そんな中で出てきたのが
自分の時間が欲しいから
会社を辞めたい!!

働き方を変えたいって
思ってるけどお金とか
次の転職先とか
迷いがあって決めきれない


めちゃくちゃわかる〜笑い泣き



私も正社員という
安定と収入を手放せなくて


辞めたい気持ちはどんどん
高まるのに正社員に代わる
収入を確保できなきゃ
辞められないって思ってたから笑い泣き


いつまでたっても理想の生活には
ならなくて理想の生活になれない
自分にモヤモヤしてました泣き笑い



でも、今思えばこれってね
目指すゴール(目的)が間違って
たからモヤモヤしてたんだなぁと昇天



会社を辞めること
働き方を変えることがゴール(目的)
になっちゃってたけど違うよね??


ほんとのゴールはもっとその先


会社辞めて
何を手に入れたいの??

何がやりたいから
働き方変えたいの??
なんですよね


目的を会社辞めることにしちゃうと
いざ会社辞めてもやりたいことや
手に入れたい生活が決まってないと
時間だけはあるけど
何もせずに過ぎて行って逆に病むと思うガーン



そして
『なんで私辞めちゃったの〜』
って後悔する未来が見える泣き笑い



会社を辞めて働き方を変えた後
どんな生活がしたいか
どんな私になりたいか
どんな未来を叶えたいのか
ほんとのゴールキラキラキラキラ



どんな生活をしたいか
どんな私になりたいのか
どんな未来を叶えたいのかを
考える時に大事なのが



自分が譲れないもの
大事にしたいものが何なのか
を見つけること星


ここが決まれば
なりたい未来も
なりたい私もバシッと
自分の中で決まります爆笑



ちなみに私は
安定·安心
心のゆとり
自分の時間
ワクワクでした



でもこれってなかなか1人で
見つけるのって大変で
私も人と話したりノート1冊分
書きながら迷走しまくってました笑い泣き



1人ではなりたい自分や
なりたい未来を見つけることが
難しい人のためにセミナーでは
1年後のワクワクする
未来のあなたまでワークを通して
決めちゃいますルンルンルンルン




セミナー参加特典として

特典①
私が自分の譲れないもの
なりたい私の見つけた方法を
ワークシート付きでプレゼントキラキラ



特典②
なりたいあなたに合った
理想の働き方診断(Zoom30分)
をおつけします爆笑


1年後のワクワクする未来を
一緒に見つけて
ワクワクしちゃいましょうピンクハート



モヤモヤな毎日をワクワクに変える
自分だけの理想の働き方が見つける
セミナーへのお申込はこちら下矢印

セミナーの詳細はこちら下矢印


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート