小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです








 今日は午前中
コミュニティメンバーさんと
お話会開催してました爆笑



久々にお話できて楽しかったおねがい


その方はママさんなんですけど
正社員で週4日勤務という
理想の転職を叶えられて



さらに
お子さんが小学校に入学する
タイミングで時間と心のゆとりが
もっと欲しいと思って
勤務時間の短縮が叶ったりラブラブ



正社員=週5日フルタイム勤務
が当たり前だと思ってた
私は衝撃でしたびっくり!!



そんなメンバーさんと話してて
出てきた話題が


やりたいことと
やならきゃいけないことに使う
体力と気力の配分を
自分でコントロールしたい


パートVS社員の
不穏な空気と人間関係


お昼休みの気を遣った
無駄な会話ムリー笑
お昼休みは自由に休みたい泣き笑い



最後にメンバーさんから
『いおなさんと話してたら
職場で感じる違和感を我慢したり
やりたくないことし続けてまで
正社員に拘らなくてもいいや〜って思えた』
と言われて嬉しかったですニコニコ




人生のうち過ごす時間が
長いからこそ


花自分がほんとは何を大事にしたいか
花自分はどうなりたいのか
花どんな風に働きたいのか
を考えることが大事なんですよねルンルン




自分はどうなりたいのかとか
考えたことなかったから
急に言われてもわかんないしアセアセ


1人で考えられないし
やり方もわかんないアセアセ


本当はこうだったらいいのになぁと
理想はあるけど
やるべきことに日々追われて
形にできないアセアセ



そんな人のために
6月1日(土)10:00~
自分の価値観·自分軸を見つけて
モヤモヤな毎日をワクワクに変える
自分だけの理想の働き方が見つける
セミナーを開催しますキラキラ




募集開始は
5月15日(水)から



またお知らせしますね爆笑




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート