小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×副業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです







人様のお家の資産公開を見て
増加額が年収超えとか見ると
 自分ごとじゃないのに
 想像してニヤついちゃうぐらい
 お金大好きてす よだれ笑



 我が家の資産は
どうなってるのかなと
気になって年末に資産の棚卸以降
いくら増えたのか調べてみました 




 結果は〜 
250万円増キラキラキラキラ 



 約、私の正社員年収分増えてる〜 


 含み益の約半分は
 子供達のジュニアNISAでした


 ありがたや~ 



 少し前までは 
含み益何千万円とか見ると 
『私とは住む世界が違う』 
『私には一生巡ってこないこと』
 『選ばれしお金持ちだけが叶えられること』

羨ましいし、 
私もなりたいって思うのに
 そうなれない自分と比べて
 落ち込んでたけど 


 今は、
 『続けていれば
 私もそうなれるんだ〜楽しみ〜』 
と未来の私を叶えてる
パイセン達の発信を
自分事のように喜んでますラブ



 だって、
ビビりな性格で月1000円でさえ
震えながら注文ボタン押して始めて 
数千円、数万円の増え方だったのが 
今やチリツモで私の年収分
増えるぐらいに成長してるんですよラブ




 私がしたことは 
自分だけで頑張ることを諦めて
自分の代わりに働いて貰う方法を
考えて行動した 


 
①どんな自分になりたい? 
 どんな生活をしたい?
 と ゴールを決めて

 ②現在地を整理して

 ③どうなれたら叶えられそう? 
 を考えて

 ④お金の置き場所変えた 


特別なことは何もやってないけど
やってない人がほとんど笑い泣き


だからお金の置き場所
勿体ない人がほんとに多い〜



 ネットで話題だし
 なんとなーくやった方が 
いいかなぁと思って 
なんとなーく投資始める人多いけど 


大事なのは 
ゴールを決めること!!



でも、 
『なりたい生活ってなんだ?』
 『どうなりたいって言われても···』 
と1人でゴールを決めるやり方が 
わからない〜ってコメント貰ったので
 6月にセミナーやろうと思います爆笑




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート