小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×副業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです







お金を理由に正社員を
手放せなかった私が
週3日派遣で固定収入が下がっても
毎日楽しく過ごせてる理由は



お金を得る方法は
自分だけ我慢して
頑張って働くことだけじゃないって
気づけたから爆笑




なりたい未来を叶えるために
自分の代わりに
お金にも働いて貰う
方法を見つけて行動したこと

 




具体的に何をやったかというと


花ゴールを設定

 (お金を目的別に

 いつまでにいくら必要がを整理)

花現在の資産を確認

花ゴールに沿った

 お金の置き場所を変える




お金の置き場所はね
ほんとに変えるだけで
面白いぐらい変わりましたよニコニコ飛び出すハート
我が家の資産がどれだけ増えたかは
また別の記事で書きますね



あんなに、
将来のお金が不安だから
私は稼げないから我慢して
正社員にしがみつかないと
いけないって約1年前まで思ってたのに爆笑



で、こんな話をすると
『いおなさんだからできるんでしょ??
ってお声をいただくのですが

 



実は、ごく一部の方への秘密のメニューとして

自分に合ったお金の置き場所と

収入の入口を増やす

マンツーマンサポートをしてまして




その方は同い年で

昨年ぐらいからランチしたり

仲良くさせてもらってる

文乃さんです爆笑




文乃さんは現在、専業主婦で

収入がないことで『稼げてない私』

と自分に自信がなかったり、

自由にお金が使えないことを

変えたくて今回サービスを

受けてくれましたピンクハート




その文乃さんの

2ヶ月の変化がヤバいラブ




文乃さんの感想はこちら下矢印



やったことは
花ゴールを設定
 家にいながら収入を得る方法を決める
 将来に必要なお金を整理
花現在の資産状況を確認
花お金の置き場所を変える



そのことによって
頭の中にずーっとあった
お金の不安が少なくなって



さらに、5月には
初の収入が入る予定なんですちゅー飛び出すハート



私自身、初めて収入を得た時のこと
今でもその時の気持ち覚えてる 
あの感動は人生トップ3に入るぐらいラブ




今から5月が誰よりも待ち遠しい私笑




文乃さんの初収入GET記念として
一緒にお祝いしたいなぁラブラブラブラブ



文乃さんが受講中の
秘密のメニューはいおなと
Zoomでお話する機会がある人は
もしかしたらコソッと聞けるかもですルンルン


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート