小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×副業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです







明日、12:00~ 

なかりさんとスタエフで

コラボLIVEやりますニコニコ





 テーマは 

やりたいことを 

応援してくれる夫育成術 





 なかりさんの旦那さんは 

スタエフ音声で聴いた 

イメージめちゃくちゃ優しそう 

 (なかりさんとお話されてる時の

 話し方が絶対優男だと思った。) 




 優男だと感じた音声はこちら

なかりさんのスタエフ






 なかりさんと旦那さんは 

性格が正反対だそうですが 

なかりさんがやりたいこと(=起業)

を応援してくれてます爆笑




 タイプが全然違うからこそ

 上手くバランスが取れているそうニコニコ



 

我が夫もご近所さんからは

 家事·育児力スゲェ旦那として

 もてはやされつつ 

私の新しい働き方も

応援してくれてますキラキラキラキラ  

 




家の中でもほぼ毎日

 テキパキ動き回ってます飛び出すハート 




 今日も朝から 

スター洗濯畳み〜収納 

スター子供の朝ご飯作り

スター 娘の制服セット

スター 食器洗い 

スター子供の習い事の練習の付き添い


 と我が家の1連のタスクを

 処理され出勤されました飛び出すハート




 めちゃくちゃラク〜 

夫よありがとう〜ラブ




 平日の家事の約8割

 ぐらい夫が担ってますね




さらに、私が副業関連の作業で 

バタバタしていたら 

子供達を連れ出してくれて

 作業に集中できるように配慮してくたり




 私のやりたいことも 

応援してくれるし 

協力してくれてますニコニコ



でも、そんな夫も 

私が仕事を辞めたい❗って

 2022年のクリスマスに

 勇気を出して伝えた時にはね




『辞めてどうすんの?』 

 

『大したスキルもない、

  かつその年齢で好条件で

  転職できると思ってんの?』 


 『仕事が辛いからって 

 子供達の将来壊す気?』 


 『ライフプランがなってない!』

 

と1番応援して欲しい夫から

 自分のやりたいことを

全否定されたんですよ泣き笑い




居ても立っても居られず

家を飛び出しクリスマスに

1人コメダでモーニングのパンを

噛み締めて泣きました泣くうさぎ泣




 そんな私のやりたいことを 

全否定だった夫がまさかの

 派遣×ビジネス×資産運用の働き方を

応援してくれるようにラブ




妻のやりたいことを応援してくれる

 夫育成術について

なかりさんと楽しくお話します 




 やりたいことはあるけど 

反応が怖くて夫には言えない人



 なんで、私ばっかり負担が多いの!!

もーっと夫に家事·育児を

 協力して欲しいと思ってる人 は

是非聴いてくださいね〜 



 LIVEは明日、12時より 

なかりさんのチャンネルで  

https://stand.fm/channels/64dda7f64cfd06ca8b32b52b




 当日参加いただけたら嬉しいです



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート