小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは




2024年4月から

派遣×副業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです






お久しぶりです




 2/14に転職先が決まってない中

 会社に退職願を出した後 




 無事に就職先も決まり

 4月から週3日派遣の
新しい働き方になりました爆笑





働き方を変えて

早半月経った感想は最高です 




 週3日なので
1日仕事したら次の日休み ピンクハート




 このサイクルが 

すぐ疲れてかつ回復に

 時間がかかるアラフォーの
体にこんなに優しいなんて お願い





 最近、 

『どうやって理想の働き方を

  見つけたんですか?』

 ってよく聞かれます。 




 それだけ、今の働き方や 

今の生活や 今後の人生に悩んでる人が

 多いなぁって思いますもやもや




 私がやったことは

理想の生活となりたい自分という

 ゴールを決めたこと


 そして、

ゴールを叶えるための

自分の中の最適解な働き方を

見つけたこと 




 花自分がどんな人生を送りたいか 

花何を大事にしてきたいか 

花理想の生活·なりたい私を考えて


 『私はこうなるんだ❗』 

『この生活を手に入れるんだ❗』と 

自分の中で決めて



 じゃあそれを叶えるために 

どんな方法があるのかなぁと

 考えて働き方を変える選択をしました




 私は、ずーっと

 時間と心のゆとりが欲しい!!



今しかない子供の成長を感じたい

 って思ってたんです




でも、これから子供達にお金が

 かかってくるけど

 今じゃなきゃダメなの??



ずっと自分のほんとの気持ちに

ブレーキをかけてやらない言い訳を

たくさん作ってました不安



でも、じゃあいつ叶えるの?

  って考えた時に



子育てのやり直しはできない


今の子供達はもう2度と
戻ってこない


時間と心のゆとりは
子供の成長と共に少しずつ
できてくるけど今すぐ欲しい



だってそこまで自分が
心身共に元気な保障なんてない



未来ももちろん大事だけど
今も犠牲にしたくない!


我慢したくない!


今も楽しみたいんじゃーい!

と思って今の働き方を選択しました





今の目標は12月末までに
時間と心にゆとりがあって
お金の心配がない生活を手に入れる




時間も心のゆとりもお金も
すべて欲張りに手に入れちゃいます



宣言しないとすぐやらなくなる

面倒くさがり屋な性格なので

ブログで宣言しました




そしてワクワクする

2024年の野望も出てきました爆笑




12月に果たしていおなは

笑ってるのか泣いてるのか

こうご期待ニヤニヤ笑




スタエフでも

新しい働き方になって

半月経ったリアルな心境と

2024年の密かな野望についても

セキララに語ってます




2024年の密かな野望については

こちら↓

正社員→派遣になって半月のリアルな心境と今後の野望




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート