小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです








    

ピンクハートお知らせピンクハート

2月7日(水)~


\ママだって働き方は自由に選べる/

自分だけの幸せな

働き方を見つけるコミュニティ

の募集を開始しますルンルン


星今の働き方にモヤモヤしてる人


星もっと時間と心にゆとりを

持ちたい人


星毎日、時間に終われながら

過ぎていく人生はイヤだ

と思ってる人等々


あなただけの

幸せな働き方を見つけて

一緒にワクワクしませんかキラキラ





おしらせです~~!

 

 

2月からメルマガが

少し届きにくくなっている

なってるようですアセアセ

 



昨日、3日(土)夕方に送った

メルマガも届いてない方が

多いみたいですえーん




今日メルマガ読者さんから

教えていただいた

メールが届いてない原因が

 

・迷惑メールフォルダに入ってる

 

・ドコモのメールアドレスで登録した人が

エラーになって届かない

 でしたアセアセ

 


 

私のメルマガを

読んでくださってる方は、

3日に送ったメルマガが届いてない場合、


1度迷惑メールフォルダを確認


②迷惑メールフォルダに発見した場合、

「迷惑メールじゃないと報告する」

していただく

 


・ヤフーメール、Gメール以外で

メルマガ登録していましたら、

普段送ってるメルマガの下のほうに

メールアドレス変更用のリンクがあるので

そこからヤフーメールかGメールに

変更して頂く


 

・企画参加時にわたしから

メールがきてないか

迷惑メールフォルダを覗いていただく

 をお願いできたらと思いますアセアセ

 



 

よろしくお願いします~泣くうさぎお願い




メルマガ読者さんへ

本日送る予定だった企画案内は

5日(月)の夜に変更しますニコニコ




送っても届いてないと

意味ないのでね笑い泣き




以上、超アナログ人間で

PCの設定が大の苦手な

いおなからのお知らせでした笑




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート