小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです





読者さんから
『いおなさんお金について
   しっかり自分の軸があって
  ちゃんと考えられててスゴいです』

と最近言われるんですが
全然ちゃんとしてませんよ~笑い泣き笑





私の発信から想像されるイメージが

きっちりしているとか
芯がありそう
バリキャリ
など
イメージらしいんですが
全然違います笑




今年中に働き方を変えたいと
思っていますが
気持ちが毎日グラグラ
揺れておりますよだれ




年末に体調崩してから
色々思うように物事が進まないのと
体調もなかなか元に戻らなくて




ほんとはやらなきゃいけないことが
たくさんあるのに体力が限界で
お昼寝して時間を無駄にした~
と落ち込むガーン



無理してやっているから
空回りしてる感があって
行動しているつもりなのに
欲しい結果に繋がらない・・・。



働き方を変える!って決めたのは
自分だけど寝る前やふとしたときに
急に不安と怖さがグワーってきたり



「私はこうするんだ!」っていう
強い気持ちがないから
軸がブレるんですよね




子供が生まれてから9年間
ずーっと前だけ見て突き進んで
きたからちょっと気持ちが
疲れたのかもしれません




この9年間は目の前にある
仕事と家事・育児の
タスクをひたすら
処理することで精一杯でしたし




子供を育てる(ほぼ生存維持(笑))
ことで精一杯で
自分のことは後回し



自分のことを考える
余裕なんてなかったです



アラフォーという
人生の折り返し地点に来ている
私は今は、走り抜けてきた
9年間を振り返って

「私は、ほんとはどうしたいの?」


「何を大切にしたいの?」

という自分の軸を
見つける時なのかな??



「私はこうなりたいからこれをする!」
って自分の軸が決まっていて
バシっと言える人がほんとに羨ましい




今月は自分が働き方を変えたいって
思ったきっかけって何だんだっけ?
と振り返ろうかなと思います





そうすることで私がこれから
守りたいもの・大事にしたいものが
見つかるかもしれないしね




とりあえず週末は
9年突っ走った自分を
「頑張ったね」とねぎらう
にしようと思いますニコニコ


スタエフでも今の思いを
語ってます下矢印



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート