小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




 TODAY'S
 
働き方の選択肢は2択





私は5年前娘が生まれてから

ずーっと自分の働き方

モヤモヤしてました泣き笑い




なぜなら、働き方を変えたら

安定した生活・収入

を手放すことになるからガーン




そう。

お金札束時間

究極の選択に迫られる笑い泣き




ぶっちゃけママのお悩み事の

ほとんどはお金で解決できると

思ってます。




でも、

その問題をクリアするには

すっごく高いハードルがあって





5年前の私は

手取17万円の私の選択肢は

正社員を続けるか

正社員を辞めるかの2択

しかないと思ってました




5年前、貯金¥0から節約生活を

始めた時、お金を貯めることしか

お金の問題を解決する方法を

知らなかったからアセアセ




だから、貯金しかしてなかった頃は

私の人生は毎日、時間に追われ

働き続けて終わるんだろうなぁ

思ってました笑い泣き








働き方を私なんかが選べるなんて

1%の可能性もないと思っていたから

理想の働き方なんて考えることすら

しなかったです



『仕事つらいなぁ。

   でも、生活のために正社員は

     手放せない!!』



『仕事はつらいもの!!

   みんな我慢して働いているから



『働かなくて許されるのは

   高収入の夫を持つ選ばれし女性だけ

   の権利!だから、私は許されない』


と世間の常識など働き続けなければ

いけない正当な理由を探して

無理矢理、自分を納得させる笑




定年まで正社員で

働き続けなければいけない!!



理想の働き方なんて

宝くじでも当たらない限り

一生縁なんてない!!

と思っていた低収入な私でも



星家計を見直して


星 手を震えながら

       お小遣い1万円から

       投資を始めたり


星株式投資を始めて

      楽しみながらお金を

     増せることを知って


星副業も始めて労働以外で

     収入を得る経験をして



安定収入が一番!!

正社員であることは必須!!

だった超安定志向の夫に

理想の働き方を認めてもらう

ことができましたルンルン




肝心の新しい働き先が

決まってないという

大きな問題はまだあるけど笑




毎日、時間に終われながら

定年まで働き続ける人生

しかないって思っていた私でも

自分が望む理想の働き方を

選べるようにラブ




ここまで来るのに

5年かかっちゃったけどね笑い泣き 




でも、この先の人生を考えたとき

仕事を続けるしか選択肢がなかった

私が人生の選択肢を

選べるようになったことは

5年以上の価値はある!!




だって、

どこにでもいる

普通のワーママですよルンルン




平均年収以下の私でも

理想の働き方・理想の生活は

叶えられるんです飛び出すハート




私の人生なんてこんなもんだよね

なんて思ってあきらめるのは

ほんとにもったいない!!!!



もっと時間と心にゆとりを持ちながら

お金の心配もなく生活したい



自分の働き方の選択肢を知りたい



私でも理想の働き方・理想の生活を

望んだっていいんだって少しでも

思えるようになりたい!!



そんな方へ


        

\お金も楽しみも時間も全部欲しい!/

手取月収17万円ワーママが

理想の働き方を叶える

コミュニティ

を企画予定ルンルン




詳細が決まりましたら

またお知らせしますねルンルン




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート