小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




花凛さん&あげ妻さんの

ライフクリエイト講座キラキラ

全体ミーティングでしたニコニコ




右側の真ん中のピンクのハートが
いおなです




この講座は

オンラインで理想の人生を創る

というコンセプトのもと




顔出しなし&オンライン

だけで月400万円稼ぐ

インスタフォロワー1.2万人で

商品設計が得意あげ妻さんと




顔出しなし&オンライン

だけで会社員の年収以上稼ぐ

SNS総フォロワー2.2万人で

発信活動によるファン化

が得意な花凛さんが




自分の人生を自ら創って

いきたい前向きな女性を

ガチ目に応援していく熱量

高めのコラボ講座爆笑



この講座の詳しい内容は

花凛さんブログをご確認ください

花凛さんのブログ 




冒頭にあげ妻さんと花凛さんから

メンバーに伝えることがある

と言われ急に緊張感がアセアセ




伝えたいこととは

質問の質について




以下花凛さんのブログ抜粋↓


まずはやってみてから

質問してほしい




血が出る前にどんな血が

出るのか、どこから血が出そう

なのか聞くのではなく





一回転んだり大事故にあって

から(笑)質問してみてほしい。



なぜなら自ら行動してみて

失敗したり、想定外の結果が

出た時にこそ痛みとともに

学びがあるから。




私たちは止血するためにいるし

何か行動した上で失敗したなら

全力でサポートするから




まずは転びましょう

失敗を恐れずにもっと

ガンガンやっちゃってください

と言われ急に震えだす私笑




それは、
まさに私がやる前に
事前確認する人だから笑い泣き



私ね、ほんとこの性格が
イヤになるんだけど
がつくほどのビビリなんです笑



確実性
めちゃくちゃ求める



根拠がないと
怖くて動けない!!!!



「この道をほんとに渡っても大丈夫?」


「途中で崩れない?」
ってハンマーで道を
叩きまくって大丈夫って
思ってからやっと自分に
GOサインを出せる



もしくは先行く人に
「このルートで大丈夫だよ」
と背中を押されてやっと動ける



転ばないように、ケガしないように
考えられる不安要因は
事前にすべて潰して行ってよし!!
なんですアセアセ



なんでそうなったかというと
長女で初孫だった私は親から

『あなたはみんなの人生を背負ってる。
   あなたがどう進学・就職するかで
   他の兄弟や従姉妹達の人生が決まる』
って言われ続けてて



1ミリたりとも親が
求めるルートから
逸れることを許されなかったから




まぁ結果は
親の期待するものには
ならなかったけど魂が抜ける



でも、あげ妻さんと花凛さんが
おっしゃる通り
やってみないと結果は
わからないんですよね




私が株式投資を始めたときも
怖くて購入ボタンがなかなか
押せなくて最後は震える手で
「とりあえずやってみよう」

と押しました泣き笑い




確かにビギナーズラックなのに

調子乗ってリスク高い方法で

取引して大損失したり

大ケガもしました笑い泣き笑




でも、その大ケガがあったから

楽しみながら

ゆるっとお金を増やせる

自分に合った方法も見つけられたし




この楽しさを知って欲しい!!

と思って株を始める講座も提供して

楽しみながらお金を増やす

株女子仲間もできました飛び出すハート




大ケガして痛かった~で

終わりたくないので

講座が終わる3月末まで

いおなは転びまくります笑




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート