小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです








超安定志向の夫が投資を

始めて1年




早くも暗雲が

たちこめてきましたアセアセ




夫曰く

私と子供達の資産の増減を見て

思ってたより自分だけ

増えてないハートブレイク

と嘆いております笑い泣き




それを聞いた私、

そら、そうやろ真顔グー炎

と一言で終わらせました笑




1年も投資していない夫と

5年運用してる私と子供達を

比較すること事態間違ってるよ笑い泣きおいで





あまりに落ち込んでいるので

これが1日でも投資を

早く始めた結果の差よ真顔

と最後の一撃を加えておきましたニヤニヤグーグー





私があんなに勧めたのに

聞く耳もたずに

『ぼくはそんなリスクは取らない!!

    安全に貯金でいく!!

貯金1本超安定志向

だったからねハートブレイク





物価高のいま円が下がってるし

低金利で預けても

全然増えない、

むしろ実質減っている




貯金=安全な資産運用の

         時代は終わったんだぜ




夫は私と子供より5年出遅れたけれど

新NISAが始まる前に気づいてくれて

嬉しいです爆笑





今から始めてももう遅い??

ってよく読者さんに聞かれるけど

今日より若い日はないから

迷うなら1日でも早く始める

ことが大事キラキラキラキラ






    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート