小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです








 TODAY'S
 
来年、ゆるFIRE生活



メルマガ読者さんから

目指したい夢というテーマで

メールをいただきました爆笑




ありがとうございますラブ




『メールいただけるの嬉しいなぁピンクハート

とウキウキしながら返信した後




『そういえばメルマガで

私の夢ってどんなこと

書いていたっけ??

とふと確認すると~




サムネイル

私の夢は10年以内
金融資産1000万を貯めて
「セミリタイア生活」を
することです♪


完全なFIREではなく
あくまで「ゆるFIRE」です♪


どこが違うのかというと
資産収入好きな働き方で得た
収入で生活費を賄うというところ爆笑


1000万円の資産を築くことが

できれば
☆パートや派遣で
  週3回程度働くのも良し。

☆このまま正社員を
    続けるも良し。


選ぶのはわたし




メルマガで自分の夢語ったのは

紛れもない自分ですが

来年夢が叶うことに

鳥肌立ってます笑昇天





ここで注意なのは

完全なFIREではないです



完全なFIREは
仕事を辞めて資産収入で
生活費を賄うこと。




私が、目指してるのは
完全なFIREではなく
あくまでゆるFIREですおねがい



何が違うのかというと
資産収入+好きな働き方で得た
労働収入で生活費を賄えると

いうところルンルン





星金融資産1000万円

     →来年金融資産

      1400万円になる予定ルンルン



星資産収入+好きな働き方

     得た収入で生活を賄える

       →資産収入+好きな働き方

           (副業・派遣やパート)で

         夫が私に希望する金額は賄える予定です


 派遣やパートはこれから探しますが

なんかしらんけどきっと見つかるという

変な自信はある爆笑笑





なので、いおなは

2024年ゆるFIRE生活が

手に入ります飛び出すハート





2019年に投資信託を始め
2020年から100万円で株式投資も
開始して今年で丸5年



ゆるFIRE目指したいと

思ったのが2022年





当時、まさか金融知識0
どこにでもいるワーママで
『金融資産1000万円なんて
夢のまた夢だ~』
と思っていた




こんな、私でも叶うんだ~ラブ

とジーンとした気持ちを

今かみしめてますピンクハート





私はお金欲しい

楽しみ欲しい

時間心のゆとり

全部欲しい笑!!!!




ママでも欲張り

なってもいいキラキラ




自分の望む人生を

望んだっていいんだ~



来年以降、本格的に

働き方を変えていく予定なので

その課程も発信できたらなぁと

思います爆笑



今回、気づかせてくれた

メルマガ読者さんありがとうございました



スタエフ更新しました飛び出すハート

お金も楽しみも時間も欲しい!欲張りワーママの今後の働き方 




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート