小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです






怒りが収まらず食べたい物全部買っちゃった




 TODAY'S
 
期待した冬のボーナス



みなさん。

冬のボーナスはもう入りましたか??





私も先日入金されましたルンルン




年2回の楽しいイベント流れ星

なはずだったんですが・・・。




期待していた金額より

10万円低かったムキー





ボーナス金額に

怒りがおさまらないハートブレイク




社長から

『ボーナス期待していてねピンクハート

と言われて真に受けて

ルンルンで待ってましたニコニコ




いつもはしないけど

スケジュール帳にまで書いてラブ




今の仕事を年内に辞めなかったのも

『今年のボーナスは期待できるよ~』

って言われたのも大きくて

『それならもうちょっと頑張ろう~飛び出すハート

って決めたのにもやもや→すぐお金に釣られる女笑




仕事って

平日のゴールデンタイム

就業時間じゃないですか??





私の貴重な時間を捧げた

対価がこれですかムキーグー炎




仕事のために平日あんなに

バタバタして精神と体力を

すり減らしながら頑張ってるのにショボーン





もうやってらんねぇよグー!!!!




なぜ、こんなに腹立てたり

やさぐれいおなになってるかというと




半年頑張った対価のボーナス

先月副業で稼いだ金額同額

だったから笑い泣きハートブレイクハートブレイク




かたや、平日週5日の

ゴールデンタイムを捧げた対価と

スキマ時間でコツコツやっていた

対価が同額ってどういうこと????




やってらんね~

ってなりませんか笑ニヒヒ??





怒りボルテージMAXで

スタエフでも話してます。

怒りモードいおなを知りたい方は

よかったら聴いてください笑

やってらんねーよ!低収入ワーママボーナスに物申す 





    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート